return




0507



15--------------------------------
2、3日家を空けます。
帰って来たらまとめて日記アップする!多分。


14--------------------------------
今日も電車男は微妙だったってことで。
先週よりは面白かった。
改造後もチビノリダーはあんま変わってない気がする(笑)。
山田はいきなり変わりすぎで違和感ありありだったけどね。
まぁいいや。
小栗可愛いー。
相変わらず顔が真ん中に寄ってる(笑)。

コンサートももうすぐに迫っております(*´д`*)
あ、私うちわ作るから!(笑)
楽しみだな〜。
うちわ作るのが楽しみだよ!
使うかどうかは別問題。
どんな文字入れようか思索中。
「相葉」か「雅紀」か「大宮」か…もっと違うのがいいかな…。
よし、頑張ろう!

腹減ったよ。
パソコンがおかしくなった、よ。
サーバーが落ちた。
散々だ。

という訳でもう寝ようと思う。
明日は実家に帰るよ!
待ってろよ横ヒナ!


13--------------------------------
こんばんわ!
マジおしっこしてぇ。
じゃあ行ってこいって、おしっこしてこいって、
皆さんお思いでしょうが。しねーよ?
ギリギリまで我慢するよ?
おしっこいっつも我慢してるから膀胱炎直前の状態にいつもなっちゃうんだよね。
バカだよね。

今日は大学の学類で立食パーティーってのがありました。
担任の先生と色々喋ってきた…!
やっぱ大学は変な先生ばっかりだね。
でもそれで部活出れなかったっつーことで先輩がキレててウザイです★
なんで大学生になってまでんなことでキレられにゃならんのだ。
あーマジで辞めたい…!
U・ZA・I★
なんか段々愚痴日記みたいになってるYo-!

大野さん舞台、吸血鬼沖田総司役…!
やばいな!禿楽しみ!
うあー相葉さん舞台も楽しみだし最強だな!
つかコンサートも楽しみすぎるしね(;´Д`)
二宮さんが踊るって…!踊るって…!ありえねぇ…!
大宮も楽しみにしてますぜ。
映像化するよね?するよね?
ウホ!

今日はD嵐なのでそれまで寝たいと思います。
絵をガシガシ描きたい。あぁ駄目だ…。
よし!頑張ろう!
明日はバイトですね。

じゃ、おやすみなさい。
その前におしっこーω 


12--------------------------------
うおーい!
寒いよ!寒いよ!寒くない!?
あ、白井祭3周年おめでとうございます。
こんなとこで言うのもなんだけど(笑)
そしていつも日記のネタをサンクス、ハリたん!

絵描くの楽しいけど全然上達せんな(´・ω・`)
なんか中学生あたりから成長してない気がする。
頑張れ自分。
昨日は彼氏に別れたいってメールしようとしたら先輩に送ってしまった。
まぁ無事別れられたので満足です。
自分万歳、ジャニオタ万歳ヽ(´ー`)ノ
安田がかわぅーなー。
つかフィルフェスで大宮に何が起こるの…!?ハァハァハァハァ
そんな楽しみもある訳で。

今日の逆ダイエットメニュー。
モッツァレラチーズ+塩のトースト。
最強だよ…!
あと冷凍バナナ。
うわっ。まともな食事してねーな。
明日はちゃんと食おう。
食パンがさぁ安かったんだよ。一袋90円だったんだよ。
イエイ!
ちゃんと食わないとまた太っちまうよ…。
今週は実家に帰って横雛のHEY×3を受け取りに行きたいと思いまっす!
ウホ!
日に日に日記が短くなってくぜ★
あ、なんかオフで同人活動することになるかも…。
    
    
    
ヽ(´Д`;)ノ大変だー
    
    
あぁ細木きもいよ… 


11--------------------------------
ちっくびー♪まっえばりー♪
なんて上機嫌な感じで。
今日のテストは意外にできました。多分。
大国主命について熱く語ってきたよ(笑)
レポートも無事提出できたし満足満足。

遅いけど今から御飯食うー。
カツオの刺身が半額だったから買っちゃったよ。
うまい!食ったー。
そして明日の昼ご飯を作らねばねば。
何にしようかな。チャーハン!チャーハン!

今日は講義の時に外国のお方が来ましたよ。
カタコトカワイーヨ。ダニエル…だっけ?

ハリちゃんからComic Batonがキターーーーーーーー!!!!
てか命令?(笑)
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Comic%20Baton

・Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
 今の部屋には漫画ないです。実家の本棚には1000冊以上あるんじゃないでしょうか。

・Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
 「20世紀少年/浦沢直樹」
  ごめん、最近全然漫画読んでないからマジで分かんない(笑)

・The last comic I bought (最後に買った漫画)
 「PLUTO/浦沢直樹」
  ごめん、浦沢作品ばっかりで。

・Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
 「セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん/うすた京介」
  今読んでも面白いよ。何回も読んだなぁ。

 「ハイスクール!奇面組/新沢基栄」
  変態のバイブル。

 「ONE PIECE/尾田栄一郎」
  今どうなってるか知らないんだけど、昔ははまりまっくたね。

 「ボンボン坂高校演劇部/高橋ゆたか」
  変態漫画…もうだめぽ…。

 「キン肉マン/ゆでたまご」
  ベルリンの赤い雨!

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
 パ、パス!(笑)


てかあんまりオタクくさくないもんばっかでごめんね(笑)
漫画よまねーな、最近。あ、そいえばこの前ジョジョ読んだ…!
そ、そんな訳で…また明日! 


10--------------------------------
うが!
今日はステーキ食ったど(´∀`)
うまかったー。霜降り。
でもその後腹下して大変だったけどね。
今日ほんと何にもしてねーなー。
ウェブ拍手設置しましたー。
絵はまだ一枚だけども。
つか今ちょっとずつ絵描いてる。
明日のテストが憂鬱で仕方ないよ。
もうすぐテスト週間だしねー。
まぁ、それが終わったら夏休みだしーヽ(´ー`)ノ
つかうちの学校夏休み始まんの遅くないか?気のせいか?
もうあんな学校に何も期待しちゃいないが。
あ、成たんかわうぃーーー。

レポートは大体できたからあとはテスト勉強…。
あとは風呂入ってうんこして寝よー。

稲川淳二こえーよマジで。 


09--------------------------------
んあー疲れた。

今日の逆ダイエットメニュー。
アイス。アイス。食パン一斤。アイス。サラダ煎餅。コアラのマーチ。
アイスうめー。寒いけど。
今日は贅沢してハーゲンダッツ食ったよ。
パンナコッタ&ラズベリー。神の域だ…!(市販のアイスとしては)

手から変なにおいがするぅー。
という訳で月曜日に向けてテスト勉強とレポートを頑張りたいと思います。
その前にアイス…! 


08--------------------------------
ドラゴン桜も微妙だなぁ…。
でもPは可愛い。
てっぺーも可愛い。
明慶たんも可愛い。
まさみたんも可愛い。

今日の美味かったもの。
焼きそばの麺を多めの油で揚げるように焼いて、
その上に肉そぼろの餡かけかけたやつ。
普通の焼きそばがあんま好きじゃないもんで新しい食べ方を探求してます。
以上、逆ダイエット日記でした(笑)
しかし絶対太ってると思ったのに太ってなかった。
一度2週間で5kg痩せてその時よりは1kg増えたけど、まぁなんとかキープ。
5月からは4kg減。体脂肪が3kgも減ってる…!
でももうちっと痩せたい。

女子高生レズものの映画とか観たいなぁ。
何かいいもんないかな。

今日は色々ムカつくことがあったのでもう寝よう。
とりあえず雅紀が可愛すぎる。
それしかねぇ…!ワナワナ


07--------------------------------
電車男が微妙すぎる。
つか毎日日記書いてないよねorz
日付的には毎日書いてるはず…!

今期のドラマは面白そうなのがないね。
明日ドラゴン桜見てみるけどどうなんだろ…。
まぁとりあえずPが出てるからきっとハァハァできる…はず?
昨日はD嵐もつまんなかったしなぁ。
ミンテレはまっつんが可愛かったので良いです。
あと田口が可愛い…。
なんて気が付けばジャニーズの話ばっかりしてるジャニヲタ18才れす★
…死にてぇ…。

た、たかゆきがキタァーーーーーーーーー!(in電車男)
これで(私内)一番の盛り上がりどころは終わったな(笑)
こんな生活感溢れてたり家族が見えちゃったりする電車なんて…。
大体にして映り悪くて画面が緑色だ。
と思ったら小栗がキターーーーーーーーン!
もっさり可愛い…。A太ポジか。
小栗には期待だな。つか頑張れ小栗。

最近凹むこと多い。
昨日決まったバイトはクーリングオフでキャンセルされるし。
短期で入った分もキャンセルされるし。
金ねぇのに!コンには莫大なお金が必要だというのに!
しかも中学生に算数教えてくださいって…orz
まぁしかし一番の凹みポインツは横雛HEY×3見逃したことですけども。

そんな私にmusical Batonが回ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
1GBくらいかな。

・Song playing right now (今聞いている曲)
久しぶりに筋肉少女帯の「日本印度化計画」。

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
最近買ってないなぁ。
多分関ジャニ∞で「大阪レイニーブルース」です。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
キンモクセイ「二人のアカボシ」
月並みだけど好きです。やっぱいいよね。

戸川純「バージン・ブルース」
私の痛い青春の歴史がここにある(笑)

嵐「a day in our life」
聴くと泣けてくるよ。名曲。

関ジャニ∞「Heavenly Psycho」
最近こればっかり聴いてる気がするよ。

CASCADE「スーパーカー」
きゅん。何だかんだ言ってこれではまったってことで思い入れは非常にある曲ですね。

・Five people to whom I'm passing the baton
やべ…。ブログやってる人で5人も回せる人いねぇ…。
ちょっと保留にしていいですか…。


健健が可愛いのでもう寝ちゃう!
あ…今日は横雛のレコメンだ…。
寝れねぇ!


06--------------------------------
今日、通ってるサイト2つの日記のネタがどっちも水戸黄門だったんだが何かあったのか?水戸黄門。
あ、日付が変わってる!
つーことは5日の日記がないorz
もういいや。
今日はがんばっていきまっしょいの最後の20分くらい見た。
にっきどとピロキがいたなぁ。
くらいの感想で(笑)。
つか杏ちゃんがかわうぃーね。
ピロキがキザ(?)な男の役ってのがすげー笑えるんですけど。
あのアホアホヒヨコが…プププ
なんて言ってると担当の方に怒られそうですね!
好きだけどね、内たん。
微妙に真向に似てて。←キモイ
でも来週は見ないかな〜がんばっていきまっしょい。
何て略すの?がんしょい?がっしょい?がっ!
そういう訳で今スパゲッティ茹でてる。
ばっちり太るぜ、私( ´∀`)

あー美味かったー。←食ってきた
ラー油どばどばかけてくった。辛いもん大好きー。
明日学校行きたくねー…。
つう訳で寝る!おやすー 


04--------------------------------
大体さ、毎日面白いことなんてないよね。
レポート提出に必要な紫外線カードが見つかりません!
どうしたらいいのか皆目検討も付かず、
とりあえず偶然ゲットしたロボッツの記者会見の∞を観てニヤニヤ
…そんなことしてるから駄目なんだorz
そもそも6畳しかない部屋で次々と物がなくなるなんて…事件だ!ミステリーだ!
そんな訳で犯人を捜しに行きたいと思います。
あ、その前にヒナちゃんと横山さんを(エンドレスリピート

チキショウ。ダイエットしたいぜ。でも手が伸びてしまう、スパゲッティ。
( ゜д゜)バッカじゃねぇの?自分
何もしてないのにお金が減ってくよ、虚しいよ。
ブルゾン、合宿、道着…使いたくもないのに使わねばならぬ。
コンサート、舞台、フィルムフェスタ…自分の意思だよね★
そして来月は交通費地獄!あ…舞台の金振り込まなきゃ……_| ̄|......○

とりあえずの目標は毎日日記を書く…こと…。